2009年8月17日月曜日

ひんやり

今朝の最低気温は15.0℃。朝の天気は快晴です。
今朝は雲一つ無い青空が広がっています。 日中も晴れの天気が続きました。
最高気温は27.7℃です。

今朝は本当に素晴らしい青空が広がっていました。
昨日は早朝、東の空低く、雲がありましたが、今朝は快晴で、一片の雲もありません。
黒姫、妙高、戸隠、飯縄、斑尾の北信五岳の山々も、とても綺麗に見えています。
そこで、近くの田園の中を30分ほど散歩しました。
朝の空気はひんやりしてして、とても気持ちの良い時間゛でした。

昼前に、隣町に置いてあるニホンミツバチを見てきました。
町内から移動した2群は産卵状態も良好で問題ありません。
また一昨日、人工分封した群も、しっかり通っています。
この群は明日にでも内検したいと思います。