2009年9月25日金曜日

Megu-Vision No.3

今朝の最低気温は16.7℃。朝の天気は曇りのち晴れです。 最高気温は23.8℃です。

仕事帰りに、隣町のニホンミツバチを見てきました。
昨日、給餌した糖液は綺麗に無くなっていました。
明日の朝、もう一度2キロを給餌して、日曜の早朝に移動することにしました。

昨日の午後、東京の銀座博品館劇場で、麻丘めぐみさんの「Megu-Vision No.3」が開催されました。
めぐみさんのオリジナル曲の「芽ばえ」や「女の子なんだもん」「森を駆ける恋人たち」などを、そしてミニスカートで「わたしの彼は左ききを」熱唱されたそうです。また70年代の色々な歌手の歌も歌われ、客席には三善英史さんや南沙織さんがお見えになっていて、少し歌われたそうです。
いやーこのサプライズ、見たかったですねー。
めぐみさんは60になるまでガンガン歌われるそうですので、是非機会を作って見に行きます。