2009年12月30日水曜日

お腹と背中にペッタンコ

今朝の最低気温は-5.5℃。早朝は曇っていましたが雲は徐々に少なくなり午後半ば少し杉までまあまあの天気です。日中は南よりの風が吹き、最高気温は7.1℃です。そして夕方になると雨がぱらつきました。

今日はどういうわけか、仕事をしている時、いつもに比べてとても寒く感じます。
うっ、さむい。
鼻水も出て来るし、特に足が寒く感じます。
防寒はしてあるのですが、風邪の前兆。?
ということで、使い捨てカイロをお腹と背中にペッタンコ。
暫くしてくると暖かくなってきました。
足の冷たさもなくなってきました。
風邪、特に新型インフルエンザだけはご遠慮願いたいので、あっ、普通のインフルエンザもそうですが、新旧問わずインフルエンザウイルスには、私の周囲2メートル以内には接近しないよう警告しておきます。なんちゃって。