2010年1月14日木曜日

やっと接続

今朝の最低気温は-7.3℃。朝の天気は雪降りです。ニッチ夕も雪の空が続いています。日中の最高気温は-3.8℃です。

やっとインターネットに接続できました。
PCのOSの再インストールと、プロバイダーの変更をしていたため、暫くネットに接続できませんでした。
まあネットに接続できなくても不便は無いのですが、テレビはほとんど見ないし、新聞も取っていないので、最新の情報からは取り残されていました。

さて、昨日は大荒れの天気でした。
午前中は風がとても強く、最大瞬間風速30.5メートルを観測しました。
車を運転していても、前が真っ白になる地吹雪が多発、道には吹き溜まりが出来て、走るのが大変でした。
来週以降は荒れた天気も回復してくるようです。
もうこれだけ雪があれば、暫くは降らなくてもスキー場は大丈夫です。