2010年3月11日木曜日

出るのは嫌だ

今朝の最低気温は-2.7℃。朝の天気は雪です。ただ雪もじきに小降りになり、昼前には日が射してきました。日中の最高気温は1℃です。

さて、今日は通院日。
また血を吸い取られてきました。
今日は、本当に血が出るのを嫌がり、途中で止まってしまいました。
必要量(試験管3本分)にはチョッと足りないくらいでしたが、それで勘弁してもらいました。
検査結果を見た先生が、疲れが溜まっていませんか?、というので、聞くと、少し数値が高くなっているそうです。
なるべく体を休め、睡眠もしっかり取るように言われました。
チョッと、このところ疲れが溜まっているのも事実。
睡眠時間を少し延ばそうと思います。