2010年5月2日日曜日

いったいどうなる?

今朝の最低気温は0.3℃。朝の天気は晴れです。日中も晴れの天気が続きました。

昨夜も熱がある中、仕事に行ってきました。
熱があるため、体はだるいは、頭は痛いわで、とても大変です。
そして今夜も仕事。
いったいどうなることやら。

部屋の中で管理していた金稜辺が開花しました。
このランの花を使ってニホンミツバチの分封群を捕獲しようと思っているのですが、この風邪じゃだめです。
それに火曜日の夜まで仕事なので、休みになってからになります。
開花した金稜辺を部屋においておくと、早く花が駄目になってしまうので涼しい廊下に避難させ、花を長持ちさせなければなりません。