2010年7月6日火曜日

書き込みできない

今朝の最低気温は18.1℃。朝の天気は曇りです。

さてこのブログ、書き始めは6日の午前中なのですが、今書いている文章は7日の午前中に書いています。
実は6日の午後本格的に書こうとしたら、ブログの書き込みができないのです。
何度やってもだめ。
そこで一日たては゛直っているだろうと思い、今7日の午前中ですが試してみたらやっぱりだめ。
何度やってもだめです。仕方なく投稿のページを旧方式に戻したら書き込みできるようになりました。

さて今日6日、町内の別なところに置いてあるニホンミツバチ2群を見てきました。
1群は問題なくとても元気ですが、飼育群の中で一番弱小な群に異変がありました。
どうも女王かいなくなっているようです。
王台の後があるので新女王が誕生して交尾飛行に出て事故にあったようです。
もう2~3日様子を見て対処したいと思います