2010年12月31日金曜日

大晦日

今朝の最低気温は-7.4℃。朝の天気は薄日が射す天気です。お昼頃までは薄日が射す天気が続きましたが、お昼を過ぎてから、雪がチラチラしだし、そして本降りになってきました。

今日は大晦日。
今年も今日で終わりです。
今年一年、何とか生きてきました。
風邪を引いたり、腰を痛め、薬を飲みながら仕事を続けてきました。
新しい年も、無事に暮らしていけたら幸いです。

今年一年、このブログにお越しいただきました皆様に、感謝申し上げます。
これといったこともなく、他愛な事しか書けませんが、新しい年も何とか書き続けることが出来ればと思っています。

皆様にとって、新しい年が、幸ある素晴らしい年になることを願っています。

今年一年ありがとうございました。