2011年1月17日月曜日

暫く休んでね

今朝の最低気温は-7.7℃。朝の天気は雪が降ったり止んだり、一時薄日が射したりの天気です。日中も同じ天気が続きましたが、午後も半ばになると、激しくふしく降るときが時々あり、視界も50mほどと、見通しが悪くなります。

今日も雪降りの天気ですが、小康状態で、激しい降りではありません。
ただ、午後も半ばになると、一時的にすごい降りになるときはあります。
それにしてもよく降ります。
褒めるとなおさら降りそうで、褒めたくはないのですが、あっぱれです。
これだけ降れば、暫くは降らなくてもスキー場は雪に困ることはありません。
それより、これ以上続けて降られると、生活面で悪影響がまします。
暫く休んでね、雪神様。