2011年2月27日日曜日

見違えた

今朝の最低気温は-3.5℃。朝の天気は晴れです。日中も晴れの天気が続きました。

仕事から帰ってきた後、パソコンのディスプレイを掃除しました。
たまにテッシュなどで拭いてはいましたが、10年も使っていたので、洗剤を布巾に染み込ませ、何度も拭いたのですが、布巾は真っ黒、その汚れのすごさに驚きました。
テッシュで拭いたぐらいで落ちない汚れが、ガラスにこびり付いていたのです。
そして綺麗に拭いた後、電源を入れると、今までと、あまりの違いにビックリ。
画面がくっきりと鮮やかに。
パソコンは本体だけ換え買へ、ディスプレイはお古を使っているのですが、そろそろ寿命が近づいているようです。
寿命が来るまでは使おうと思っています。