2011年10月18日火曜日

回転鮨

今朝の最低気温は8℃。朝の天気は曇りで一時小雨がぱらつきます。最高気温は11℃です。
今日は久しぶりに回転鮨に出かけてきました。
妹の車検に出した車を取りに出かけたついでに寄ってきたのですが、店に着くと15人ほどの先客が、待っています。
それでも待ち時間は15分ほどで済みました。
一皿100円、二人で2千円少々です。
回っている鮨を取るより、注文するほうが多く、注文しても来るのに時間がかかってしまいます。
隣の隣に座っていた人は、注文した鮨が全部来ないうちに、待ちきれずに帰っていきました。
その人が帰った後に、その番号の鮨が回ってきて、妹が、いないならと取ってたべていましたが。
久しぶりの回転鮨、お腹を満腹にして帰ってきました。