2012年2月17日金曜日

由々しき事態

今朝の最低気温は-7.9℃。朝の天気は小雪が降っています。日中は薄日が射す時もありましたが、雪がチラチラしています。最高気温は-3.4℃です。

未明から今朝にかけて10cm少々の雪が降りました。
さて今日は通院日。
また血を吸い取られてきました。
検査の結果は、前回高かった数値のうち、二つは半分ほどに低くなっていました。
それでも正常値よりまだまだ高いのですが。
さてもう一つは、前回より高くなっています。
これは由々しき事態です。
自分的には、少しは低くなっているのではと期待していたのですが、その期待は裏切られました。
いやーショックです。
このまま高いのはとても問題です。
そこで薬が一つ追加されました。
3月の検査で果たしてどうなっているのか。