2012年2月18日土曜日

送別会

今朝の最低気温は-7.9℃。朝の天気は雪です。日中も雪の天気です。そして夜には星空が広がっていました。最高気温は、なんと-6℃です。とっても寒い一日でした。

今夜は送別会です。
一昨年の春、東京から越してきた一家がいましたが、一番上の子の小学校入学に合わせ、東京に戻ることになりました。
彼はミュージシャンで、ギターのプロ。
近くの喫茶店でミニライブも開きました。
とっても楽しい出来事でした。
東京に戻っても自分らしく、そして家族のためにもがんばってほしいと思います。
まあ彼の奥さんは、とても出来た人で、素敵な人です。
奥さんがいれば゛大丈夫です。
これからも、幸せに暮らしていってほしいと願っています。