2012年2月9日木曜日

月光

今朝の最低気温は-6.6℃。朝の天気は雪降りです。日中は薄日が射す時もありましたが、午後はまた雪が舞っています。最高気温は-3.8℃です。

今朝は雪降りですが、大雪じゃありません。
細かい雪が、静かに降っています。
予報では一日雪の天気になっていますが、上空の風向きが西風で、このままの風向きが続けばたいした降雪にはならないと思います。
それに今はお月夜。そう昨夜は満月。
まん丸お月様を見たら、ワオー狼男に変身だ―、じゃなかった。
月光の力は狼男に変身させるほど威力があり、雪神様もチョッと近づけなかったようです。
今夜も雪の予報ですが、たいしたことは無いでしょう。