2012年5月28日月曜日

上限値をクリア

今朝の最低気温は9.6℃。朝の天気は薄曇です。9時ごろとお昼ごろには雷がなり一雨ありました。最高気温は17.2℃です。

今朝もタケノコ採りです。
行った場所は泥沢。
一昨日とは違う場所です。
家を出たのは6時ごろ。
そして8時半ごろには雷が鳴り出したので、かえって来ました。
タケノコはまだ少しはやめですが、時間をかければそこそこは採れます。
ただ、今日は病院に行かなければならないのと、雷が鳴り出したので早く切り上げました。

また、今日は通院日。
血液検査の結果。一番気になる数値が、上限値をクリアしていました。
とっても嬉しかったですね。
また、体重も今年初めから4キロ少々、少なくなっていました。
今後は、この数値をキープすることと、体重をもう少し少なくすることです。