2012年6月30日土曜日

残念な結果になってしまいました

今朝の最低気温は11.4℃。朝の天気は晴れです。日中も晴れの天気です。最高気温は26.5℃。

今朝も、御巣鷹の石上までタケノコ採りに行ってきました。
今日で、黒姫山のタケノコ採りは終わりです。
それにしても最後の日とあって、沢山の人が石上に入っていて、タケノコは採りつくされていました。
それでも、竹やぶを駆けずり回って、10キロ少々採って来ました。
いやーくたびれました。

さて、15日から行方不明になっていた方が、遺体で発見されました。
残念な結果になってしまいました。
消防や警察をはじめ、多くの人が捜索されましたが、発見することができませんでした。
そして、今朝タケノコ採りに入った人が発見したそうです。
発見場所は小黒姫の裾野で、登山道からは相当奥に入ったところのようです。
ご家族の心情を思うと胸が痛くなります。
心より、ご冥福をお祈りします。