2012年11月2日金曜日

黒姫は中腹まで雪

今朝の最低気温は2.4℃。早朝は雨の天気でしたが、その後は曇ったり晴れたり、一時小雨がばらついたりの空模様になりました。日中の最高気温は7.4℃です。

今朝、雲間から見えた黒姫は、中腹より少し下まで雪で真っ白になっていました。
山は、冬の装いに変わってきました。
これから山に入るには、冬装備が必要です。
さて、車のバッテリーが弱ってきました。
まだ何とか大丈夫ですが、気温が下がったときは、やばくなっています。
これからはさらに気温が低くなってきますので、バッテリーを交換しておかなければなりません。
今度長野に行ったとき、ホームセンターでも見てきたいと思います。