2012年12月19日水曜日

昔の物

今朝の最低気温は-4.9℃。朝の天気は曇り時々日が射し、雪が舞います。日中も曇ったり日が射したり、雪が舞ったりの空です。最高気温は-1.5℃の真冬日です。

お昼過ぎ、長野まで出かけてきました。
年賀状を作成するためのプリンターのインクと、ヘッドフォンの修理をするためのコード買うためです。
プリンターは10年以上前の物で、インクは町内の店ではもう取り扱っていません。
わざわざ、長野の大型家電量販店まで行かなければなりません。
ヘッドフォンは左右を綱ぐコードが断線したため、代わりになるようなコードを買ってきました。
ヘッドフォンは35年も前のものなのですが、いい音がするんです。
これで修理が出来ます。