2012年12月25日火曜日

忘年会

今朝の最低気温は-13.2℃。朝の天気は晴れです。日中も晴れの天気でした。最高気温は2.9℃です。

今朝は冷え込みました、
この冬一番の冷え込みで、この気温は劇冬季のころと同じです。

さて、今日は隣町の温泉施設に忘年会で出かけてきました。
宴会が始まる前に一っ風呂、熱くもなく丁度良い湯加減です。
熱い風呂が苦手なので、今日の湯加減は満足です。
お風呂から上がった後は、宴会。
送り迎えをしていただいたので、お酒もOKということでビールを飲みました。
普段、家では晩酌しないので、久し振りのアルコールです。
たいした量を飲んだわけではないのですが、アルコールの回りが速く、すぐにほろ酔い気分です。
食べ物も美味しく、楽しい時間でした。