2012年12月31日月曜日

今年一年ありがとうございました

今朝の最低気温は-2.2℃。朝の天気は雪が舞っています。日中は青空も見え、陽が射し、時々雪も舞います。最高気温は2℃です。

今日は大晦日。
時々雪も舞いますが、穏やかな年取りの日になりました。
さて、今年一年色々ありました。
新年を迎えたときは、まだ頚椎ヘルニアの痛みが大変でした。
そして夏前には、5年ほど務めた会社を辞めました。
また、年末になって妹が手首を骨折しました。
色々ありましたが、あっという間に過ぎ去った1年です。
あと3時間ほどで今年も終わり、新しい年がやってきます。
来る年が、良い年になればいいなと思っています。

今年一年、他愛もない書き込みのブログにお越しいただき、ありがとうございました。
新年が皆様にとって、すばらしい年になることを祈っています。

ありがとうございました。