2013年1月21日月曜日

明日は雨かも?

今朝の最低気温は-12.9℃。朝の天気は晴れです。お昼過ぎまでは晴れていましたが、午後も半ば近くには曇ってきました。日中の最高気温は1.7℃です。

今朝は冷え込みました。
ただ、今夜遅くから明日は本州付近を低気圧が通過するため、気温は低くならないようです。
明日は降っても雨になるかも?
雪になっても、大降りりは勘弁してほしいですが。
さて、今年はリンゴの雪中貯蔵をしようと思っています。
雪が沢山積もるところにリンゴを埋めておき、5月中旬頃まで保存ししようと思っています。
このため蜜の入っていない「ふじ」をもらってきてあります。
あとは雪の中に埋めるタイミングだけです。