2013年2月20日水曜日

早い者勝ち

今朝の最低気温は-13.2℃。朝の天気は晴れです。日中も晴れていましたが午後も半ばになると雪が降り出し、一時吹雪になりました。最高気温は0.4℃です。

マイクロソフトの新しい電子メールサービス、Outlook.comがプレビュー公開を終え、一般への提供が始まりました。
昨年の夏にプレビュー版が公開されました。
その際、すぐにアカウントを取得しました。
アドレスは先に取得されてしまうと、同じアドレスは使えません。
早い者勝ちです。
そこで、すぐ取得したわけです。
今のところ、ほとんど使っていないのですが、これから友人間などで使っていこうと思っています。