2013年11月27日水曜日

若いときに

今朝の最低気温は-1.8℃。朝の天気は晴れ。日中も晴れの天気です。最高気温は10.8℃です。

今日は長野まで出かけてきました。
若いときに勤めていた会社で、とてもお世話になった方のお宅にお邪魔してきました。
色々話をして、お昼をご馳走になってきました。
話の中で、10月から11月に掛けて南アフリカに行ってきたそうで、一面花が咲き乱れている草原や、ゾウやキリンなどのサファリの動物も見てきたそうです。
今度はななつ星にも乗ってみたいし、オーロラも見てみたいとおっしゃっていました。
長居をしてしまい、お疲れになったと思います。
だけど本当に楽しいひと時でした。