2014年1月22日水曜日

湿った雪

今朝の最低気温は-8.0℃。朝の天気は雪、そして霧です。午前中は雪で、午後は曇り一時雪です。最高気温は-2.3℃。

今日は休み。
朝から、10cmほどの降雪がありました。
雪は湿っていて重たい雪です。
車の上に積もっていた雪も凍り付いていなく、簡単に滑り落ちました。
気温は氷点下の真冬日でしたが、以外でした。

今日、ミツバチ飼育届けの準備をしました。
申請書をダウンロードし、印刷しました。
内容は昨年と変わりなく、飼育数のみ変更があります。
知人の方と来週の月曜にファックスで送信します。
昨年申請に行ったとき、ファックスでの送信で良いといっていたので、ありがたいです。