2014年1月26日日曜日

迷惑メールフォルダを覗いて見た

今朝の最低気温は0.9℃。一日の最高気温は夜中の1時過ぎに5.5℃。早朝は雨でしたが7時ごろから雪に変わり、午前中は小雪で午後は一時激しく降りました。

今日は夜中に最高気温を観測したあと、下がり続け10時過ぎには氷点下になり、18時には-5.4℃、21時には-6.3℃まで下がっています。
夜中に気温が上がり雨が降ったため、圧雪になっている道は雪がぐさぐさになり、車の運転がしづらくなっているところがありました。

さて久し振りに迷惑メールフォルダを覗いて見ました。
迷惑メールが相変わらず一杯来てます。
LINEからユーザー様への連絡とか、お知らせとか、私のLINEのIDですとか、お友達になりましょうだとか色々来るが、わたしゃLINEなどやってない。
携帯はあるが、ガラケー、それも使うのは電話のみ。
携帯も古いタイプでワンセグも見れない。
インターネットはパソコンのみ。
スマホのあんな小さな画面で見る気もしない。
そしてBS全チャンネルが見れるなどというのも来ます。
内にゃ、BSも地デジも無い。
古いアナログテレビが有るが、もう電源を入れることも無い。
テレビが無くとも、PCでインターネットが見れるので、ニュースなどは困らない。
もちろんPCに地デジチューナーなども入れてない。
テレビも見なければ、どうということもありません。