2014年3月9日日曜日

大雪警報が発令

今朝の最低気温は-10.2℃。朝の天気は快晴。日中は晴れの天気で、午後になると少し雲が出てきました。最高気温は3.9℃です。積雪は67cm。

今日は朝から晴れて良い天気になりました。
昨日と違って風もほとんど無く、穏やかな日になりました。
その天気も、夜になると雪が降り出しました。
低気圧が通過し、強い冬型になり、寒気も流れ込んでいて、予報では明後日にかけて大雪になりそうです。
22時23分には、大雪警報が発表されています。
明日18時までの予想降雪量は50cm。
出来れば20cmぐらいで済んでくれれば嬉しいのですが、もっと降りそうです。
だけど50cmは勘弁してほしいです。