2014年4月10日木曜日

春から初冬

今朝リ最低気温は-0.1℃。朝の天気は晴れです。日中はお昼頃まで晴れていましたが、お昼を過ぎると曇ってきてしばらくすると雨が降り出しました。寒冷前線が通過したようです。最高気温は16.1℃です。

今日は午前中会議。
出ても出なくてもいいような会議なのですが、顔を出しました。
その内容は、やっぱり出なくても、なんら問題ない無いようでした。

さて今日は11時過ぎに16.1℃を観測、12時には12.2℃。
その後は気温が下がり続け、13時には8.2℃、18時には1.8℃。
北よりの風が強く、気温がグッと下がりました。
暖かいと思ったら、一気に寒くなってしまいました。
まだまだ油断大敵です。
いまだにインフルエンザが流行しているようです。
もう春なのに。