2014年6月15日日曜日

久し振りの快晴

今朝の最低気温は8.5℃。朝の天気は快晴。日中も晴れの天気が続きました。ただ日が暮れるころから曇ってきて、夜一時雷雨になりました。最高気温は24.1℃です。

今朝は、快晴の空が広がっていました。
梅雨に入ってから、こんな晴れの天気は初めてです。
久し振りの快晴です。
晴れたため放射冷却が働き、今朝の最低気温は8.5℃と、寒い気温になってしまいました。
夜中に寒くて布団を引っ張り出して掛けました。
日中は気温も上がったので、ミツバチの様子を見てきました。
二ホンミツバチは元気に通っていました。
また、セイヨウミツバチは蓋を開けて内検しました。
産卵も活発で蜂群も大きくなっています。
今月末位には分割できます。