2014年7月14日月曜日

今日は天気が悪かった

今朝の最低気温は18.2℃。朝の天気は雨です。日中は曇りで一時小雨がぱらつきます。最高気温は21.0℃です。

昨日夜遅くから降り出した雨は、今朝までに30ミリほどの降水になりました。
夜中には一時激しく降りました。
そして、今日は日中も天気が悪く、気温も上がりませんでした。
そのため、セイヨウミツバチの内検が出来ませんでした。
昨日の天気予報では、今日はまずまずの天気になるということだったのに。
明日の予報では天気になるということなので、明日内検します。
人工分割群の内、一群は新女王が誕生しているので、残り三群に新女王が誕生していてくれれば、万々歳です。