2015年1月1日木曜日

新年明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします


今朝の最低気温は―5.5℃。朝の天気は大雪です。日中も雪が降り続きました。最高気温は―2.9℃。積雪87cm(朝8時)。そして19時には1mに達してしまいました。

黒姫高原スノーパーク
気象情報(午前8時30分)(スキー場中間付近)
天気 雪
気温 ―4℃
積雪 190cm
昨夜からの雪で、ふかふかになっています。
圧雪された上に降り続いた雪が積もっていて、新雪マニアにはたまらなかったと思います。

今日スキー場で年賀状用の写真を撮影しました。
そしてSDカードからPCにデーターを移すために、PCのSDカードリーダに入れたところ認識しないのです。
再起動してもだめ。これには困った。
昨年も、元旦に撮影した写真を年賀状に使用したので、今年もと思っていたらアクシデントの発生です。
そこで以前撮影していた写真を使って作ることにしました。