2015年1月16日金曜日

塩ビのパイプを買ってきました。

今朝の最低気温は-4.1℃。朝の天気は曇り。日中はお昼頃までは曇っていましたが午後は晴れの天気です。最高気温は2.5℃です。朝の積雪は107cm。

黒姫高原スノーパーク
気象情報(午前8時30分)(スキー場中間付近)
天気 曇り
気温 -1℃
積雪 195cm
今日は曇りから晴れの天気でした。
コースは圧雪されていて、昨日降った重い雪の影響はありません。

今日は休みだったので、午前中は家でごろごろ、午後は買い物です。
特に、以前買った靴乾燥機は革靴やシューズ仕様で長靴の乾燥が出来ません。
そこで長靴が乾燥できるように、塩ビのパイプを継ぎ足すことにするため、乾燥機の吹き出し口に合うパイプを探してきました。
ただ加工をしないと取り付けできません。
次の休みのとき工作します。