2015年2月27日金曜日

ガソリンまた値上がり

今朝の最低気温は-0.8℃。朝の天気は小雪。日中も雪の天気です。最高気温は2.4℃。朝の積雪は111cm。

黒姫高原スノーパーク
気象情報(午前8時30分)
天気 小雪
気温 -1℃
積雪 220cm

今日は休み。ということで長野まで買い物に行ってきました。
まずはプリンターのインクを買いました。
年末に買ったのは再生インクカートリッジ、持ちが悪いです。
今回は、値段が少し高くても新品を買ってきました。
そして業務スーパーで米や食品を購入。
全体的に価格は安めですが、さて買うものを選ぶのが大変です。
弁当のおかずになるものを中心に買い物しました。
そして車のガソリンを満タンにして帰ってきました。
ガソリンは値上がりしていました。困ったことです。
長野は曇りで薄日も射したりしていましたが、牟礼を過ぎると雪が降ってきて信濃町は雪の天気でした。