2015年11月15日日曜日

柏原の町の中を歩く

今朝の最低気温は9.8℃。朝の天気は雨です。日中は曇り時々晴れ一時雨。最高気温は15.9℃。

午前中は信州ウエルネスツーリズム研究所のウオーキングに行ってきました。
朝降っていた雨も集合時間の頃には止んで、日も射してくるようになり、ウオーキングの終盤まで何とか持ってくれました。
歩いたのは黒姫駅を基点に柏原の町の中をグルット周ってきました。
黒姫駅にある転車台や諏訪神社、一茶旧宅、信濃町の教会、一茶堂のある小丸山公園を回ってきました。
歩いた距離は3.1キロ、1時間30分ほどの歩きでした。
途中で脈拍を取ったりし、体への負担を加味しながらのウオーキングです。
楽しい歩きでした。