2015年11月29日日曜日

ウォーキングと駅そば

今朝の最低気温は0.0℃。朝の天気は曇り時々小雨です。日中も曇りで、一時小雨がぱらつきました。最高気温は4.2℃です。

午前10時から、信州ウエルネスツーリズムのウォーキングに出かけてきました。
起用も柏原の街歩きです。
曇り空で、今にも雨が降りそうな、寒い気象条件です。
歩いていても中々体が温まりません。
ある程度厚着をして手袋もしていますが、今日の寒さでは歩く速度を早くしないと、ぽかぽかしてこなく、手袋をしていても手が冷たかったです。
1時間半ほどのウォーキングでしたが、最古に小雨がぱらつきました。
傘をさすほどではありませんでしたが、時雨空からの冷めたい雫です。
黒姫駅に着いたのは12時少し前。
待合で暖かい駅そばを食べましたが、とても美味しく冷えた体も温まりました。