2015年12月31日木曜日

大晦日

今朝の最低気温は-7.0℃。朝の天気は晴れ。日中はお昼過ぎまで晴れていましたが、午後は雲が多くなり、一時小雪が舞いました。最高気温は4.2℃です。

今日は大晦日。
今年一年、健康上の問題もチョッと有りましたが、何とか過ごすことができました。
黒姫山にも登山することが出来ましたし、タケノコ採りにも行きました。
来る年は、山にも山菜採りにももっと行きたいと思っています。
他愛のないことを書いてきましたが、ここにお越しの皆様に熱く御礼申し上げます。
そして来る年が、皆様にとって良い年になるよう願っています。

この一年、ありがとうございました。
新年も、よろしくお願いいたします。