2016年1月15日金曜日

風邪引いちゃいました

今朝の最低気温は-5.2℃。朝の天気は曇り。日中も曇りで、午後一時日が射しました。最高気温は-1.2℃。

風邪引いちゃいました。
ここ3年ほど風邪は引いていなかったのに、ついに取り付かれてしまいました。
昨年と一昨年、スキー場のリフトで仕事をしました。
交代で外に立つのですが、雪がもくもく、風がビュービュー吹いていても立ち続けています。
そんな過酷なところで仕事をしていても風邪を引かなかったのに、ついに風邪に魅入られてしまいました。
12日の午後から喉がイガイガしてきて、13日は喉が痛く、14日になると鼻水だらだら、ティシュ離すことができません。
微熱もあり、寝ていてもチョッと汗ばみます。
早く退散してもらわねば。