2016年12月13日火曜日

12月は

今朝の最低気温は-3.6で。朝の天気は曇り。日中は曇り時々薄日が射し、時々小雨がぱらつきます。夕方には雨になり陽が落ちてからは本降りになれました。最高気温は6.0℃。

左耳の低音が聞こえない難聴は少しずつ回復してきています。
ただ耳鳴りは結構すごいです。
キーンという耳鳴りのほかにブーンというかゴゴゴーというか低い音の耳鳴りが聞こえています。
また換気扇が回っているようなところでは、その音に共鳴するのか、左耳がグワングワンと変な感じになります。
それにしても昨年の12月に左耳の難聴が発病し1か月ほどで回復しましたが、この12月にまた再発。
12月は祟られているのかも。
お祓いでもしてこようかな。