2016年12月18日日曜日

長野まで

今朝の最低気温は-5.4℃。朝の天気は快晴です。日中も晴れの天気が続きました。最高気温は8.9℃。

今日は朝から晴れの天気で日中の気温もまずまず。
この時期としては過ごしやすい一日です。
10時過ぎにセイヨウミツバチの越冬場に行き、囲い用に集めてシートをかけてあったススキを土手に広げて乾かすようにしてきました。
少し湿っているところもあり、今日明日は天気になるというので太陽の熱で乾かします。
このススキで明日巣箱の囲いをします。

その後は長野ま出て、プリンターを買ってきました。
今まで使っていたプリンターがパソコンをWindows10にアップデートしたらドライバーソフトが対応していなく使えなくなっていました。
一番安いのを買ってきました。