2017年7月16日日曜日

肥料食いがいっぱい

今朝の最低気温は19.5℃。朝の天気は曇りのち雨。日中き曇り一時薄日が射しました。最高気温は25.9℃。

昨年植えた食用ホウズキの種から芽が出た苗を植え替え定植しましたが、しっかり根付き成長してきました。
花もついています。
土に混ぜた培養土は元肥が入っていますが、肥料を追加したいと思います。
またイチジクも枝が伸びていて、小さな秋果が付いてきました。
こちらも肥料を追加かてします。
巨大団扇サボテンの大丸盆の新芽も大きくなってきました。
こちらにも肥料を追加しなければ。
そして、斑入葉八重咲紅花夾竹桃が咲きだしました。
こちらにも肥料を追加しなければ。
おっとねその前に肥料を買ってこなければ。