2017年10月15日日曜日

この秋、初めてのストーブ

今朝の最低気温は9.9℃。朝の天気は曇り一時小雨。日中も曇りで一時小雨。最高気温は11.8℃。

今日の最高気温は朝方に11.8℃を観測しましたが、その後は気温が下がってきて、お昼には9.7℃、夜には8℃台まで下がっています。

今日は、日中も天気が悪く気温も低く、初冬の空になりました。
以前、カノープスを撮影した場所があります。
この所、見に行ってはいませんでしたが、久しぶりに見に行こうかと思っています。
カメラで撮影するために、路肩の邪魔なススキなどの草刈りを今日明日予定していたのですが、この天気ではだめです。

さて、今夜は部屋の中も気温が下がってきてちょっと寒く、この秋、初めてストーブを点けました。
いよいよストーブの季節の始まりです。