2014年12月31日水曜日

大晦日

今朝の最低気温は―0.9℃。朝の天気は曇り。日中は曇り時々日が射す天気で、午後へも半ばごろには小雪がチラチラ舞いました。最高気温は4.0℃です。
追記 今21時過ぎ、外は猛烈な雪降りとなっています。

黒姫高原スノーパーク
気象情報(午前8時半)(スキー場中間付近)
天気 小雪
気温 ―2℃
積雪 170cm
今日は朝から昼にかけて曇り時々日が射す天気です。
午後も半ば過ぎには小雪が舞いはじめました。
スキー場は多くのお客様で賑わっていました。
遠くは九州からお見えになった方もいました。
事故、怪我等なく、楽しんでいただきたいと思います。

さて、今日は大晦日。
2014年も今日で終わりです。
あっという間の一年でした。
このブログにお越しいただきました皆様に心より感謝申し上げます。
皆様にとりまして、来る年が良い年であることを願っています。