2016年4月17日日曜日

ウォーキング

ウォーキング今朝の最低気温は12.5℃。朝の天気は雨です。日中はお昼前まで雨風が強かったのですが、か昼が近づくと急激に青空が広がって晴れてきました。

今日は風が強く、特に午前中は強風が吹き荒れ、10時前には最大瞬間風速20.9メートルを観測しました。
さて信濃町にもやっと桜の季節がやってきました。
早咲きの桜は2~3日前から咲きだしましたが、ここに来てソメイヨシノも咲きだし、残雪の北信五岳と桜の花との風景はスパ瀬しいです。

今日、信州ウエルネスツーリズム研究所主催のウォーキングに出かけてきました。
ですが、雨と強風のため途中で中止になってしまいました。
天気には勝てません。
どなたでも参加できます。
日程等は下記サイトにて確認できます。

 信州ウエルネスツーリズム研究