2011年7月11日月曜日

サクランボ取り

今朝の最低気温は20.6℃。朝の天気は晴れです。にっち夕も晴れていましたが、夕方からは雲って雷雨になりました。

午前中、須坂のAさんのところにサクランボを取りに出かけてきました。
昨日で、サクランボの観光農園が終了したのですが、まだ沢山のサクランボが成っているというので出かけてきました。
スズメの涙ほどの取り賃を払い、好きなだけ取っていいというので、沢山取ってきました。
えっ、どの位取ってきたかって。
言えません。
あまりにも一杯で、言えません。
言ったら、みんなビックリします。
親戚や知人にも配りましたが、まだ沢山あります。
冷蔵庫に入れておくと暫くもつので、サクランボを楽しめます。