2012年1月30日月曜日

インフルエンザじゃなかった

今朝の最低気温は-7℃。朝の天気は雪降りでしたが、日中は雲が多いながら晴れの天気です。最高気温は-2.5℃です。

今日病院に行ってきました。
医師の話だと、金曜日頃からインフルエンザの患者が急に増えたそうです。
ということで、念のためインフルエンザの検査もしました。
鼻の奥まで綿棒をいれ、ぐりぐり。
検査の結果は陰性で、ただの鼻風邪のようです。
もちろん薬を出していただきました。
それにしても鼻水がすごいです。
水のような鼻水が垂れてきます。
おきている時は数分に一回、ティッシュで鼻をかきます。
ティッシュの使うこと使うこと。
ゴミ箱はすぐにいっぱいです。
今夜は仕事、さて、そろそろ寝よ。