2012年1月1日日曜日

新年明けまして、おめでとうございます

今朝の最低気温は-11.7℃。朝の天気は曇りで、時々日が射します。

新年明けまして、おめでとうございます。
今朝の天気は、曇り時々日が射す穏やかな朝を迎えました。
また初詣には0時30分過ぎに出かけて、近くの諏訪神社にお参りして来ました。
社務所の横では甘酒を振舞っていて、2杯もいただきました。
麹から作った甘酒は、とても甘く美味しかったです。

さて、今年一年、どんな年になるのでしょうか。
今朝の天気のように、曇っていても日が射してきて、穏やかな一年になってほしいと思います。
私はというと、体調を何とか整えて、無事一年過ごすことができればと願っています。
そして皆様にとっても、すばらしき一年になりますよう、願っています。