2013年10月22日火曜日

笑っていいともが終わる

今朝の最低気温は10.1℃。朝の天気は曇りです。日中も曇りの天気で最高気温は17.6℃です。

午後長野まで出かけてきました。
長野は晴れ間が広がり、日が射していて暖かく感じます。
こちらとはえらい違いです。

さて、お昼に放送されている、笑っていいともが来年の3月で終了するとタモリさんが番組最後で発表しました。
32年にもわたる番組が終了するのは、寂しい限りです。
ただ、今の番組を見ていると、当初のよさが感じられず、わくわく感が失われてしまったように感じます。
初心に帰るべきだったのでしょう。
そして、タモリさんにはお疲れ様でした。
ありがとうございましたと、述べたいと思います。