2013年10月6日日曜日

群馬まで

今朝の最低気温は14.7℃。朝の天気は晴れです。日中も晴れの天気です。最高気温は26.6℃です。

今朝7時に家を出て、群馬まで出かけてきました。
約2時間半、鳥居峠を越えて目的地まで車を運転して、着いたときは結構くたびれていました。
目的地は吾妻郡なのですが、菅平を越えて嬬恋を通過して長野原も通過して、いやー遠いの遠いの、遠路はるばる行ってきました。
さて、向こうは曇り空で、一部路面が濡れているところもありました。
そして帰りには、Y先生のご自宅に寄らせていただきました。
家に着いたときは、空は闇に包まれていました。
無事に帰ってこれたことに感謝です。