2019年8月31日土曜日

機能更新プログラムやっと適用

今朝の最低気温は18.0℃。朝の天気は曇りのち晴れ。日中は晴れ一時曇り。最高気温は25.3℃。

お昼過ぎにパソコンでネットを見ていると、画面右下にお知らせが。
見ると機能更新プログラムのインストールに関してです。
やっと私のパソコンにも適用になるようです。
大事な作業をしている訳ではないので、即実行しました。
この作業は時間がかかるので、と言っても私が何かするわけでもないので、出かけて来ました。
2時間ほどして帰ってくると、まだ終わっていません。
しばらくするとやっと終わり、ロック画面になりました。
その後、特段異常はないようです。

さて、今日で8月も終わり。
速すぎます。