2022年12月31日土曜日

今年一年、ありがとうございました

今朝の最低気温は―6.9℃。朝の天気は晴れ。日中も晴れ。最高気温は3.6℃。

今日は大晦日。
2022年も今日で終わりです。
1年が終わるのが、本当に早いです。
さて、今日は晴れて、とても穏やかな一日になりました。
今日の日の入りの時間は16時41分で、一番早く日の入りになる時に比べて10分遅くなりました。
明日朝は曇りの予想になっていますが、晴れて初日の出が見れるといいですね。
元旦の日の出の時間は、長野で6時59分。
実際は山が有るので、太陽が顔を出すのは7時10分ごろになります。

今年も今日で終わりますが、コロナ過の中、何とか生き延びてきました。
色々あった一年でしたが、来る年は平穏で、健康で過ごすことが出来れば嬉しいですね。
今年一年、たわいもないブログでしたが、お越しいただいた皆様に感謝です。
来る年が、皆様にとって、すばらしい一年になる事を願っています。
ありがとうございました。