2022年12月7日水曜日

非常用と小腹対策のカップ麺を買ってくる

今朝の最低気温は―2.0℃。朝の天気は曇りで薄日が射してます。日中は晴れ。最高気温は8.6℃。

大雪
今日は大雪。
大陸からの寒気が一段と強くなり、雪が激しく降り始めるころ。
今日は大雪にならなくて良かったよかった。
このまま春になってくれれば最高。
おっと、スキー場だけ降ってね。

今日は晴れてくれましたが、空気は冬の空気ですね。
寒いです。
さて、今日は町内のスーパーなどに行って、カップ麺などを買ってきました。
非常用と、チョッと小腹と言うか、お昼など簡単に済ませるには丁度良いので、調達してきたわけです。
まだ少し足りないので、買い増しします。
あと、年越し用にカップそばと、年末年始用に保存のきく食品も調達します。
年末が近づくと値上がりするので。